2011年7月8日金曜日

Vivident blastのCMが...!

ガムのVividentのCMはちょっと他の追随を許さない奔放さてで定評があります。
前回までは日本人ビジネスマンとおぼしき二人が折り紙の精神?でVividentを噛み、絶妙の舌と歯遣いで人型からトレビの泉?までをガムで作り上げその精巧さを競い合う...という内容。
そして...今回はこんなショッキングな告白...。

内容はイタリア語が分からなくても映像からかなり読み取れると思いますが...。個人的には、息子の告白はなくてもよかったかな?と。
Vivident さんにはますますこの道を極めていただきたいと思います!

0 件のコメント: