2011年7月5日火曜日

本日のバーゲン

トリノで一番有名じゃないガレリア
一通りの書類提出も済み、やっと自由な時間を満喫できそうな気配...。
ということで、本日はバーゲン真っ最中のトリノの町へgo。

子供服でもと思い先ずはDu pareil au mêmeへ。んーいざ買うとなると月齢、季節との兼ね合いが気になり、なかなか買えない!取り急ぎ3着かって退散!

色々寄り道をして...ポルタパラッツォへ。もうマーケットの買い物はちょっと飽きたなーと何も買わず。なぜか毎回とおりたくなるウンベルト一世ガレリアを抜けて再びガリバルディ通りへ。このガレリア、私は個人的に「トリノで一番有名じゃないガレリア」と呼んでいます。途中ヨーグルテリアでヨーグルト。

その後もふらふらと何軒かハシゴして・・・。サンダルを買って今度はピアディーナ屋でピアディーナ。

途中お友だちに出会うなどしながら、今度はパレストロ通り沿いのマーケットへ...。マーケットは飽きたって誰が言った?と再びサマードレス購入w。

今年は物を買わないでおこうと思ったけど...結局誘惑に負けた一日でした!

0 件のコメント: