2011年12月20日火曜日

Dod's oriental delicatessen

朝目覚めると一通のメールが。新しいスシバーと思しき店名と住所、そしてウェブアドレスが追加された再送メール。
お店の住所は偶然前日に私が歩いていた通りなのだけど、 その日は比較的新しいと思われるジェラート屋さんでジェラートを試食(普通にコーン2ユーロを買いました)していたので、このお店は見かけなかったのが残念・・・。
トップページの写真からして日本人のかかわっているお店じゃない印象だけれど、店内など気になりますな。私は、「オーナーさんですか?」と返信してみたのだけど、今のところ返信なし。
なんだか謎のスシ店。Japs!やKonbu、Sosushiと同じような感じでテイクアウトとイートインを半々でやっているイメージだけど、ここまで来たら一度行ってみようかな、と思う次第であります。

Dods Sushi | DOD’s Oriental Delicatessen, Corso Inghilterra, 43/E 10138 Torino

0 件のコメント: